xo流星群ox・旧サザエhugutaのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポ

くらるまん強調
やりたい放題につきる。




あでゅー [オフレポ]の続きを読む
  1. 2008/02/12(火) 15:15:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

おわた

オフ会やった。おもしろかった。
やらかした。久しぶりに記憶ぶっとんだ。
お前らのサプライズの日本酒はきいたぜ。
何度もいうけどやらかした。もう北海道から出ることはなくなるかもね^^
久しぶりに記憶とんでて、その時の話きいたらやりたい放題。
本能のおもむくままにやっていたそうです。
今日はアルシェと二人で電車の中で聞いた酔っ払いなMR.の話を聞いて
テンションが下がりながらも、お好み焼きを少しくってネカフェに帰りのこと調べるために
よったついでに、これ書いてる。じゃあ今からカラオケで寝ます。ネカフェじゃ寝れないんでね^^
それでは、、、、









あでゅー
  1. 2008/02/12(火) 00:17:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

えむあーるどっと

Author:えむあーるどっと
冗談は顔だけにしよう

 

リンク

このブログをリンクに追加する

