xo流星群ox・旧サザエhugutaのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【強制バトン】


*ルール*
・見たらかならずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする


= A =
学級委員をやったことがある→【○】 
長男・長女である→【○】  
相談されることが多い→【○】 
お年寄りには必ず席を譲る→【△】  
成績は中の上より上→【×】  
人前でメイクするなんてありえない!!!→【○】 


丸の数【4】個 


= B =
何もないところでよく転ぶ→【×】 ないない^^ 
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【○】  
好きな色はピンク→【×】  
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【×】 
何か集めているものがある→【×】
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】  


丸の数【2】個 


= C =
初対面の人と話すのが苦手→【×】.  
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【○】 
人前に出るのが苦手→【×】
校則は破ったことがない→【×】 
細かい作業をするのが好き→【○】  


丸の数【2】個 


= D =
女友達より男友達の方が多い→【○】 え、これ女向け・・・?
声が大きいとよく言われる→【○】 逆だな。 
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【○】
自分の回りはいつもにぎやかだ→【○】 
文化祭や体育祭は燃える!→【△】 
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【○】


丸の数【5】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【○】  
1人でいる方が楽→【×】  
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【○】  
自分はめったに怒らない→【○】 
早く結婚したい→【△】 
学校の友達に言っていない秘密がある→【○】


丸の数【4】個 





【結果発表】

Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ
  1. 2008/02/28(木) 04:57:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<まーいいよ とにかくみてくれ | ホーム | INまんきつ>>

コメント

みすたーはEにきまってんだよ!^^?
  1. 2008/02/28(木) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. efo-ru #EBUSheBA
  4. [ 編集]

学級委員をやったことがある→【○】  ??
  1. 2008/02/28(木) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. あるへ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ルニア戦記 Dacyプレイ日記 Ep:1
のプレイ動画第1回目です。 今月実装されたキャラ「デイシー」。 これから「メイプルストーリー」「ルニア戦記」と色々動画を上げ お久しぶりですTAKAです。
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
  1. 2008/03/03(月) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. ヒラデルヒア #AKWcpCmg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/08(土) 17:39:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えむあーるどっと

Author:えむあーるどっと
冗談は顔だけにしよう

 

リンク

このブログをリンクに追加する

