xo流星群ox・旧サザエhugutaのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コブラを売りに出してます。
誰か買ってください。お願いします。

暇です。これ暇です。最近メイプルやる気でません。
なのに篭手できました。やる気ない時に篭手できるとか冗談です。

さて、最近ですが門前の揉め事多いですね。門前のルールだとか、別にだれが決めたわけでもないのに、譲り合えばいいでしょうに・・・。
並んでいても空きの時間があるのならある程度時間が空いているのであれば先にいかせてあげてもいいでしょうに・・・・。。。
みんな自分の事ばっかで人の事はどーでもいい。たしかに自分が一番かわいいのかもしれませんが、所詮ネットとは言っても人が操作してるわけだし感情も入るわけなんだから譲り合おうぜ^^

なんという下手な文章。要点はわかってくれればよくね^^?

友達がどんどん引退していきますね。おれも最近やる気がでないので引退するフラグたっているんですが、まだ引退していません。

今年中にはやめるような気がしますがね^^;
とりあえず火曜日の固定の主催をやっているので@1つだし、なんとか全員に回したいですね。

SS撮れないからネタないから今日はもう書くのやめておきます。

それでは・・・・・・・



あでゅー
  1. 2007/11/08(木) 16:40:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<引退しますーーーー | ホーム | 希望通り>>

コメント

ワーン>w<
引退しないでぇ;;
引退する前に
何か大企業てきな事をやりとげてから引退しt(ry
  1. 2007/11/10(土) 02:41:28 |
  2. URL |
  3. 茄 #kycfsRjI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/11(日) 01:48:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みすたーが引退するならおれもするえあうんw
  1. 2007/11/12(月) 12:14:35 |
  2. URL |
  3. efo-ru #EBUSheBA
  4. [ 編集]

なーんか

引退ってピンとこなぃんだけど(^^ゞ
  1. 2007/11/18(日) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. らぶこ #ffVU29mw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えむあーるどっと

Author:えむあーるどっと
冗談は顔だけにしよう

 

リンク

このブログをリンクに追加する

