xo流星群ox・旧サザエhugutaのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英検

英検5級受かった。やっぱりおれ天才天才。
免許取り消しになった。おれ天才天才。
かもい殺したい。おれ天才天才。
こんにゃくもグチャグチャにしたい。

おわります。






あでゅー
[英検]の続きを読む
  1. 2008/01/27(日) 03:06:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ロボ嶋くんから回ってきたバトン

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(ドキドキしながら見ましょう)
なつ
じょにー
かご
ごう
かしつ
★貴方の名前は?
ミスターorりゅうせい

★年はいくつ?
ぶちぶちの22歳(@1ヶ月で)

★好きなものはなぁに?
友達

★恋人はいる?
破局寸前 でもそんなの関係ねぇ^^

★(いる人は)その人との出会いは?
後輩の友達の家

★好きなタイプは?
笑ってるやつ、なんもしないでも一緒にいて疲れないやつ。
二人で遊んでも友達感覚で遊べるやつ!←これはでかい

★嫌いなタイプは?
空気読めない、すぐ切れる、猫かぶってる、かわいく見せようと必死なやつ

★好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:ワースト・バキ
ゲーム:今生きてる人生
小説:読まない。読んだことあるのは星の王子様
映画:ショーンシャークの空に

★好きな食べ物は?
刺身・わさび・カツ・お好み焼き

★好きな音楽は?
レゲエ・HIPHOP・気にいった曲

★好きなブランドは?
昔はニューバーグの服買ってた。
今はSHOPを回っていいものを買う。

★回してくれた人はどんな人?
ドリチン

★回してくれた人の心の色は?
赤色

★貴方の心の色は?

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
水色
ピンク
茶色
銀色
オセロ
  1. 2008/01/18(金) 02:38:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

さぁて久しぶりブログ更新します

どうも ミスター です^^
今年の目標は、「今まで通り」です。
今まで好きな事をできる範囲でやってきたし、これからも変わらずこのスタイルを変えないで
やっていきたいと思います。更新も好きな時にやる^^
メイプルは、暇な時にチャットしに1時間くらいは毎日INしてるよ!忘れてなかったらね。

じゃあ今回は、今年の正月の話をしよう!

みんなはメイプルストーリーで過ごしたのかな
おれは、12月31日に高校1年の後半から住み出したところでできた友達のとこにいって
忘年会→初詣(11時55分から並んだ)→カラオケ→宅飲み
初詣に行った時、忘年会12人くらいで飲んでたんだけど、一人の女が酔っ払って
何かにぶちぎれてた。初詣で並んでる最中
女A「ふざけんなや!!」
おれ「おめぇまじだまっとけ。うるせぇわ」(少し半切れ)
女A「は?お前なんなの~」
おれ「お前帰っていいわ」
女A「・・・・・・」
女B「ミスター切れてるよ^^ハハハハハハハ」
女A「まじで?」
おれ「きれてないよ」(びちぎれ寸前だった)
静まって何より何より^^/

新年スタート
毎日が新年会^^最高!飲みまくるぜ!この野郎!!!!
楽しい充実した正月でした^^

最近カラオケに行っても歌う曲がないwwww
ここ数年、洋楽のレゲエばっかり聞いてて、日本人のJ-popとか全然聞いてなかった。
まじおれの知ってる最新曲「純恋歌」これはオワタ^^/
最近ブスに色々曲を教えてもらった。話してるとw-indsのparadoxを思い出した。
まじ糞みたいな歌だけど高校の時男だけでカラオケ行った時はこの曲でなぜか暴れてた^-^
合コンの時とかは、誰も歌わなかったけどねwww

で、ここで話は全然変わるけど最近のおれだけど・・・・・
好きなモノは 笑い・酒・会話・音楽
嫌いなモノは メール・レポート・時間に追われる事


人生楽しまなきゃな^^
おれはオッサンになっても服装も会話も変える気ないし、趣味も忘れないぜ!!!!
なぜこうゆう話になったかというとこないだ後輩が2個↓が成人式とか言ってて自分が歳くったんじゃねーかと思ったからなのは内緒^^

んじゃ初めてこんな長い文書いたけど、また更新するわ!
それでは・・・・・・



あでゅー
  1. 2008/01/12(土) 19:48:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

プロフィール

えむあーるどっと

Author:えむあーるどっと
冗談は顔だけにしよう

 

リンク

このブログをリンクに追加する

