xo流星群ox・旧サザエhugutaのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退しますーーーー

最終の装備は、
DEX15 兜隆盛
攻撃67 スカイドラゴン
攻撃14 軍手
DEX13 ゴールドイヤリング
DEX12 LUK3 モスブーツ
DEX6 犬鼻
DEX2 オウルアイ
攻撃4DEX8 冒険家マント(桃)
DEX16 LUK3 スニークリス(鎧下)
DEX1LUK19 名前忘れた60レベル(鎧上)
DEX2 HP60MP60 シュビゲルマンネックレス
DEX3 LUK3 結婚指輪

レベル173 STR4DEX53INT4LUK835

装備を売り払いWEBMONEYを買い取りしだい引退します。
結構楽しんだメイプルストーリー
たまにはINするかもね^^

あでゅー
  1. 2007/11/30(金) 15:59:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コブラを売りに出してます。
誰か買ってください。お願いします。

暇です。これ暇です。最近メイプルやる気でません。
なのに篭手できました。やる気ない時に篭手できるとか冗談です。

さて、最近ですが門前の揉め事多いですね。門前のルールだとか、別にだれが決めたわけでもないのに、譲り合えばいいでしょうに・・・。
並んでいても空きの時間があるのならある程度時間が空いているのであれば先にいかせてあげてもいいでしょうに・・・・。。。
みんな自分の事ばっかで人の事はどーでもいい。たしかに自分が一番かわいいのかもしれませんが、所詮ネットとは言っても人が操作してるわけだし感情も入るわけなんだから譲り合おうぜ^^

なんという下手な文章。要点はわかってくれればよくね^^?

友達がどんどん引退していきますね。おれも最近やる気がでないので引退するフラグたっているんですが、まだ引退していません。

今年中にはやめるような気がしますがね^^;
とりあえず火曜日の固定の主催をやっているので@1つだし、なんとか全員に回したいですね。

SS撮れないからネタないから今日はもう書くのやめておきます。

それでは・・・・・・・



あでゅー
  1. 2007/11/08(木) 16:40:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

えむあーるどっと

Author:えむあーるどっと
冗談は顔だけにしよう

 

リンク

このブログをリンクに追加する

