xo流星群ox・旧サザエhugutaのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内メーカー サザエ高校(リアでも同じ結果だったというw

リア名 脳内

サザエ脳内


^^/

サザエhuguta高校






  1. 2007/09/30(日) 10:50:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

はい 青春を思い出します



以降はURLで^^
セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん ep2
http://jp.youtube.com/watch?v=YsfQJswbHFE

セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん ep3
http://jp.youtube.com/watch?v=CCVDQhlJG4c

セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん ep4
http://jp.youtube.com/watch?v=0bjoZYJqp6M

セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん ep5
キャシャリンwwwwwwwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=0bjoZYJqp6M
セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん ep6
http://jp.youtube.com/watch?v=Rbhlgh4NDvY





  1. 2007/09/29(土) 06:41:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

去年マジはまった曲^^ライブ映像あったからはっとこ















これは鼻毛ふきとんだ・・・・



  1. 2007/09/21(金) 09:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ

正直書くことない^^


  1. 2007/09/16(日) 07:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はい!きました

170レベルになりました^^
たくさんの拡声器!びびるぐらい多かったね^^うれしかった
最近釣竿GETしました。めちゃうまいですw
SFやってる間にしっかり経験値もらえる^^umaiumai
鎧下完成したのでSS貼り付けたかったけどSS撮れないです
誰かやり方教えて。普通のやり方じゃ撮れない。助けて


「くらるまん」はこんにゃくで童貞卒業したそうですよ。
これはネタじゃないです。そのうちリンク張っておくのでブログみてやってください!


  1. 2007/09/12(水) 03:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はい 闇

今日茶軍手強化しました。見事に800Mとんで何もできませんでした。
まじでどま^^
ジャクムと狩りで稼いで引退はもう少し伸ばそうと思っています。
引退を願ってる人もいるだろうけど
残念ながらまだ引退しないことになりました^^
もう少し待ってね(はぁと

拡声器で倖田クミに人気投票でサザエが勝利しました。
自分じゃないと思うけど^^;

んじゃネタがないのでさようなら^^/
  1. 2007/09/02(日) 13:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

えむあーるどっと

Author:えむあーるどっと
冗談は顔だけにしよう

 

リンク

このブログをリンクに追加する

